※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田中そーすけ
妊娠・出産

名付けで悩んでいます。姓名判断で吉や凶が違うため迷っています。外格が最悪な名前が気になります。皆さんはどうしましたか?

名付けで頭を悩ませてます。
姓名判断から良い名前を探して、そこから決めようと思っていたのですが…アプリで「吉」や「大吉」と書かれてるのに、サイトを見ると「凶」だったりします。
どうやら流派とかでも変わってくるみたいで、どちらを信じて良いのかわからず(´・ω・`)
一番、付けたかった名前は外格(人間関係)が最悪でつけるのを悩んでしまいます!
みなさん!名付けはどうされましたか?

コメント

ゆゆ

私は男の子だったので
凶が入らないようには
気をつけてました!!
サイトによっても変わって
くるので本で決めるか
このサイト!って1つで決めて
選んだ方が決めやすいかと
思います😊!

るん

男の子ですがそこまで気にしてません。
私の息子も最高にいい結果では無いですし、
気になって、
好きな野球選手も調べましたが
名前に凶が入ってました。
それでもあんなに活躍するので
名前の姓名判断で人生は決まらないかと🥺

さな

男の子ですが、特に気にして付けませんでした。
日本で1番多い名前の人が、みんな同じような人生を歩んでいるのか?と疑問に思ったりしたので。笑