※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

愛知県の名古屋市とその周辺(東郷、みよし、豊田、日進、豊明、長久手…

愛知県の名古屋市とその周辺(東郷、みよし、豊田、日進、豊明、長久手、瀬戸、刈谷あたり〕で、川遊びが出来るところはどこでしょうか?
お盆はかなり混んでますか?
瀬戸の岩谷堂公園は、お盆はかなり混んでますか?
何か情報あったら教えてください😃
川じゃなくても、おススメの水遊びスポットあれば教えていただきたいです!よろしくお願いします✨

コメント

ここみん

豊田の柳ケ瀬公園、人工の川なら遊べます。
岡崎市駒立のぶどう狩りのところで川遊びできますよ

• はる

はる

ぶどう狩りと川遊びって珍しい組み合わせですね✨楽しそうです😂ありがとうございます!

• 8月13日
  • ここみん

ここみん

ぶどう園の横に川が流れてて、魚を放流してくれたりして楽しいですよ~

• 8月13日
  • はる

はる

写真までありがとうございます✨小さい子も遊びやすそうなとこですね😊行ってみます😂

• 8月13日
ちっち

豊田の香嵐渓は川遊びしながらバーベキューとかよくやってますよ😺

• はる

はる

紅葉しか行った事なかったです!夏も遊べるんですね😂行ってみたいです!ありがとうございます✨

• 8月13日