※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ママ友と公園行く時やっぱ普通にジーパンにTシャツだけの方が多いですよね?💦

ママ友と公園行く時やっぱ普通にジーパンにTシャツだけの方が多いですよね?💦

コメント

野菜

いいと思います!いざという時走れますし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

そんなこともないですよ🤔
ブラウスの人もいるし、スカートの人もいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スカートだとママ友さん何か思ったりはしないですかね?🥺

• 5月10日
初めてのママリ🔰

全然いいと思います🤔
むしろ、汚したらって思うような服装で行くにしろ、来られても困ります😂
公園って何かしら子供にありそうですし、いざって時に気にしない服装の方がいいです(笑)

まろん

パンツ+ブラウス+スニーカーみたいな感じが周り多いです!
ワンピースで行く時もありますよ~。(カジュアルなロングワンピース+スニーカーなど)
tシャツ+ロングキャミワンピースみたいなママさんもよくみます

ジーパン+tシャツはもちろん素敵だと思いますがそこまで多い感じもしないです😃
とりあえずスニーカー履いてればある程度OKな気がします!(スニーカーじゃないとダメってことじゃないです!)

はじめてのママリ🔰

トップスは丈が長すぎない服、ボトムスはズボンの方が動ける、走れる、足広げられる、しゃがめるので機能的ですよね😂
子連れでひらひらのロングスカート履いてる人見ると...子供の安全やとっさの時を想定するより自分のオシャレ優先か、て思います😂

はじめてのママリ🔰

ロングスカートやワンピースのときもありますよ~☺️

おしゃれ好きなので😂笑