※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
子育て・グッズ

暑い日が続いていますが、1歳1ヶ月の男の子との遊びに困っています。おすすめの遊びを教えてください。

1歳1ヶ月の男の子のママです。
暑い日が続きますが、みなさんどんな遊びをしてますか?
日中は暑すぎて、なかなかお外遊びはできません。
室内遊びもやり尽くした感があって💦
参考までに教えてください!

コメント

ママリ

お風呂に浅く水張って遊ばせてました。
スタバとか、外で飲んだ時のカップ(透明なもの)に水やおもちゃ入れて横から覗いて遊んだり
100均で水風船買って遊んだりしてました!

ちゃんのすけ☻

暑すぎて、公園とか行けませんよねー、ホント困りますね…

うちは、小さいプールをベランダに置いて、水遊びをしたりしてます‼︎

あとは近くの支援センターで遊ばせたり。

お外で遊べないと、体力も有り余って、お昼寝の時間もずれちゃうし、なかなか寝ないしで苦労しますね。

まる

回転するイスがあるんですが、それにわたしが乗ってクルクル回してもらってます😂笑

きなこ

うちはお庭やお風呂でお水遊びをさせています🏖シャボン玉が好きなので飛ばしてあげたり😃それでも1時間ぐらいで終わってしまいますが💦早く公園に行けるぐらいの気候になってほしいですね😣

にゃあ

コメントありがとうございます😊参考にさせていただきます🙇‍♀️💗