※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん向けおもちゃを教えてください。車内で使えるものも悩んでいます。

生後半年〜1歳位までで皆さんの赤ちゃんがよく遊ぶおもちゃを教えてください☺️
うちはオーボール、カサカサなる布絵本、イカすカミカミ、握る歯固め2つです。
一泊旅行するので車内で持たせるおもちゃ追加しようか悩み中です!

コメント

ぴぃぷー

エジソンの歯固めラトルで、このカタツムリのやつは次女のお気に入りでした!ボールの様な形で、柔らかい素材でできています。頭?目玉?の部分がプニプニで、ずーっと口にいれてました(笑)
長女は確かキリンのソフィーが好きで、あのゴム臭が赤ちゃんにとっては好みらしく、よく持ち歩いてましたが、紐とかをくっつけられないので、落としたらいちいち拭くのが面倒でした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真付きでありがとうございます!
    初めて見ました!握りやすそうでいいですね☺️
    キリンのソフィーも知りませんでした!おもちゃ屋さんにあるか見てみますね✨

• 8月11日