※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pikopeco
妊活

高温期の数え方について不安です。今日は何日目と見るべきでしょうか?

高温期何日目か混乱してきました😂
ちょうどのびおりからまた基礎体温を測り始めたら
低温から高温にあがる所でした!
私的には今日で高温期6日目だと思ってたのですが、今日グッと体温が下がりまだ生理になるには早いしと思って調べるとインプランテーションディップがあると見て、それに高温期の数え方が違ったのかな?と不安になりました💦
排卵日検査薬はしてません💦妊活も産後今周期が初めてです(;▽;)

2人目なのに分からず😂

これは高温期何日目と見ますか?💦

コメント

LINE漫画に夢中

基礎体温以前のはありますか?

これだけじゃ分かりません。すみません。

  • pikopeco

    pikopeco

    基礎体温は産後測ってなくて、今回のびおりからのしか測ってないんです💦すいません

    • 8月10日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    多分これじゃあ分からないです。

    私はこんな感じで妊娠
    していました。

    • 8月10日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    因みに妊娠していない時。

    傾向がつかめてきますよ!

    • 8月10日