※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ❁︎
妊娠・出産

野田産婦人科での入院時の書類やしおりについて教えてください。

宮崎県宮崎の野田産婦人科で出産された方、今現在妊婦さんの方で通っている方に質問です🤰
色々入院準備など調べてみていますが、入院時の書類等やしおりなど書いてありますが、野田産婦人科は入院時に何か書類など持っていきましたか?それと、しおりはもらわれましたか?

コメント

ちゃんしー

入院時に何も書類は持って行かなかったと思います💡
野田さんは、パジャマやバスタオル、シャンプー類も用意してくれているので準備物が少なくて助かりました♬

• おまめ❁︎

おまめ❁︎

わーー😭😭😭😭
    ありがとうございます😭😭
    ここで野田さんの質問答えてくださるかわからず、回答していただけてよかったです😭
    書類等はいらないですね😭

しおりはもらわれましたか?

• 8月11日
  • ちゃんしー

ちゃんしー

グッドアンサーありがとうございます♬
    お返事遅くなってしまいすみません⸜( ⌓̈ )⸝

しおりはなんのしおりでしょうか?
    入院準備物が買いてあるのは、妊娠初診か2回目くらいの時にいろいろ貰った物の中に水色の小さめの紙が入ってたくらいでした🤔🤔

• 8月12日
  • おまめ❁︎

おまめ❁︎

インスタとか見てて、入院準備の中に書類等としおりってよく目にすることがあって、野田さんで厚手の資料(しおりみたいなの)をもらった記憶がなくて、私は途中で野田さんに病院変えたので、わたしだけもらえてないのかと😨

資料などないのなら良かったです😭

• 8月12日
  • ちゃんしー

ちゃんしー

たしかに、他の産院さんは冊子みたいなのもらえるとこが多いですよね⑅︎◡̈︎*
    一度、野田さんに入院準備の紙くださいと言えばもらえますよ♬
    ちなみに、緊急だったり特別な事がない限り一時金以内で収まると受付の方に聞きました☺️💓
    もうすぐですね。出産頑張ってくださいね(*´꒳`*)⭐️

• 8月12日
  • おまめ❁︎

おまめ❁︎

細かく説明ありがとうございます😭💕
    ほんとに助かりました😭💕💕
    安心して出産に構えられます🤩
    何度も返信ありがとうございました😍💕

• 8月12日