※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
妊娠・出産

妊娠の可能性がある場合、食べた冷やしうどんが原因での腹痛や下痢は大丈夫でしょうか?不安が拭えません。

もし妊娠していたとしたら5週目です。
基礎体温ははかっていません。
フライングもするつもりはなく、生理予定日から4日経過しています。

今日実家に帰っていて、
昼に買ってきてくれた市販の冷やしうどんで、
明太子と温泉卵つきでした。

ただ生理が遅れているだけなので、家族にも何も言えず、不安に思いつつ、食べました。

…が、そのあと腹痛で2回ほどトイレに行き、下痢(汚くてすみません💦)。今はおさまりましたが…😣

仮に妊娠の可能性があったとして、大丈夫ですよね…😞??
長男の妊娠の時から、なかなか不安が拭えません💦💦

コメント

deleted user

その頃は妊娠分かってなくて1人目はお酒飲んでました💧
生卵も明太子は今でも食べてます😣

妊娠の身体の変化で下痢になったのかも知れませんし、☺️

まるこ

全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
私は今でもたまーに、明太子食べてます!

はじめてのママリ🔰

卵も明太子も食べる人は食べてますし、
人によってはまだ妊娠してるかどうかもハッキリしてない時期なので
気にしなくて大丈夫だと思いますよ🤗

一緒に行った人みんなが下痢になっていたら食中毒の可能性ありますが、そうでなかったら体調だと思いますよ😊

るか

みなさん、優しい回答ありがとうございました!

結局予定日6日超で、リセットしました…😢💦

次は不安にならないように行動していきます!

ありがとうございました🌼