※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポ
その他の疑問

最近暑いせいかどうかはわかりませんが、 朝起きてからずっと頭がガン…

最近暑いせいかどうかはわかりませんが、
朝起きてからずっと頭がガンガンします。

産婦人科で処方された頭痛薬も効かず、、、

厄介なのが、今もそうなんですが一時的に痛みが収まり、買い出しがあったので、外出中です。。

立ってられないくらいしんどかったのでとりあえず車に戻り横になってるんですが、かれこれ30分痛みが治まらず、、、、

何か対処方法知ってる方教えてください、、

コメント

cinnamon

可能であればアイスノンとかで冷やしてみて常温の経口補水液などをゆっくり摂取されてみてください。
脱水してたら大変なので!
涼しいところにいてもするときはするのでほんと気をつけてください!

• ポッポ

ポッポ

ありがとうございます。
    アイスノン売り切れてたのでとりあえず冷えピタ買って冷やしてみました。

車冷やして水分とったら寒気がしてきて頭痛継続中です😭
    熱中症とかになりかけてるのかな、、、

子どもには悪いけどもう少し休んで一旦落ち着いたら帰ってゆっくりしようと思います。ありがとうございます><

• 8月9日