※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
妊娠・出産

体格が良く、胸も大きい方向けのオススメのブラトップを教えてください。締め付けが苦手で、現在のブラトップが食い込んで気持ち悪い状況です。ユニクロやベルメゾンのサイズに苦しんでおり、胸の形も気になっています。

オススメのブラトップがあったら教えてください。
締め付けが本当に苦手で気持ち悪くなります

もともと体格が良く横もあれば身長も173センチあり普段の服がL〜LLサイズでした。
バストも妊娠前D〜Eある為週数が進むと同時にサイズがどんどん上がっていき妊娠後期の今、ベルメゾンで購入したマタニティ用ブラトップの胸下アンダーが食い込んで気持ち悪くなります。

体大きめの胸が大きい方、どんなブラトップ使ってますか?

ユニクロのブラトップはアンダーの締め付けがダメなのもありますが腹囲(現在105)も限界でした。

今使ってるベルメゾンのものはLは苦しい、LLは少し苦しいです。

胸の形は上の子の時に吸われ尽くしたのでほぼ諦めてます(苦笑)

宜しくお願いします。

コメント

👧👦👼👼🤰

ユニクロのオンラインでもダメでしたか⁉️
オンラインだと店舗に売ってるサイズより大きいサイズ売ってます😊

• ワンタン麺

ワンタン麺

ユニクロオンライン見るのが遅かったようで、マタニティ用のはサイズが品切れ、通常の3XLサイズはサイズ一覧を見たところかなりの冒険サイズでした(^ω^;)着られるか…無理か…かなり悩むところです。

• 8月9日
さとぽよ。

妊娠中から授乳キャミソール使ってます。

妊娠前は、G、H80くらいでした。

スウィートマミー、ベルメゾンの授乳キャミソールLLです。

最近、ジニエブラエアーを買い、ぴったりでした✨4Lです。

同じ感じのワコール、トリンプのもの3Lを試着したら下乳が出てしまったので4Lにしてみたら、暑い夏でもスッキリです😊

家なら授乳キャミソール、外出はジニエブラエアーにしてます🎵

• ワンタン麺

ワンタン麺

ジニエブラエアーのぞいてみましたが産後用としてかなり惹かれました!出産落ち着いてから手を出してみようと思います。スウィートマミーすぐにのぞいてそのままカートに入れてしまいました(笑)。授乳キャミで3XLあったことにびっくりしまして、一度試してみてから追加で買うか決めてみますね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)教えてくださりありがとうございます!

• 8月9日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

お役に立てたようでよかったです✨
    暑いなかでの妊婦さんは大変なのでお体気をつけてくださいね😄

• 8月9日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

本当にありがとうございます(❁´ω`❁)
    まさに暑すぎてブラとキャミ別で着るのも辛く楽することばかり考えてしまってます(^ω^;)あともう2ヶ月頑張ります!

• 8月9日