※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
お出かけ

愛知から実家の千葉に行きます。大人2人と子供2人です。新幹線で2席とっ…

愛知から実家の千葉に行きます。
大人2人と子供2人です。
新幹線で2席とったみたいです。
新幹線で1時間半と在来線で2時間かかります。
次男は10キロ近いのでずっと抱っこで移動はやはりきついかとバギーを持っていこうか考えています。
でもバギーも長くは乗れなく顔が見えないと次男は途中でギャン泣きします。
泊まりの荷物は前日に送ってしまいます。

こんな感じですが何とかなりますかね?🙄‪‪💦‬

次男は初めて公共のものを使うので不安です😔
私が離れると基本的に泣きますし😔

お盆なもので、多目的近くが取れなかったのが悔やまれます…。
ファミリー専用車両にも気づいてましたが、すでに旦那が知らずに普通の新幹線でとっていて、しかもキャンセルも出来ないらしく…😭
みんなで大変な思いをする覚悟です…😩

コメント

ちまこーい

義実家新幹線の距離です。
密着していたら暑いので、新幹線はレジャーシートひいて床に座らせたりつかまり立ちしたりしてました😃
バギーを置くスペースがあるかが微妙そうですね😖
新幹線の1番後ろの座席の隙間ぐらいしか置き場がなかったように思います😖

  • すずか

    すずか

    暑いですよね…😔
    レジャーシートでっていうのは初めて聞きました😳✿
    バギーってスーツケース等の荷物置きには置けませんかね?
    写真のように畳めるJeepのバギーなのですが🤔

    • 8月8日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    これなら荷物置くところに置けそうですね😃
    直接床に座らせるにはちょっと汚いかなとレジャーシートひいて床で遊ばせてました。
    座席に立つと後ろ席に手を伸ばそうとしたり抱っこだと、暑さと狭さで嫌がるので足元をキッズスペースみたいにしてつかまり立ちしたりちょっとつたい歩きしてもらってました😃

    • 8月8日
  • すずか

    すずか

    良かったです😊
    持っていきます🙂❣️

    あ、そういうことですね!
    うちはまだ腰座ってないのですぐ抱っこーって訴えられるんじゃないかって思ってます😔

    • 8月9日