※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントで迷っている方へ。滑り台ジャングルジムやおままごとセットなどの選択肢があります。他の方はリュックやロディ、服、手押し車、三輪車を贈ったそうです。

2人以上お子さんがおられる方、下の子の1歳の誕生日のプレゼントは何にされましたか?もうすぐ下の子が1歳になるのですが、迷っています。
上の子の時は、私達からはリュックとロディをあげました。私の両親からは、服と手押し車を買ってもらいました。

滑り台付きジャングルジム、d bike mini、手押し車、三輪車、おままごとセット一式、お絵かきボードはあります。

コメント

ママリ🔰

ブロックや積み木系がなかったので、アンパンマンのブロックにしました☺️

本当はDバイクあげたかったのですが、上の子もそういうの持ってなかったので絶対上の子に取られるし、なら一緒に遊べるものにしようと思って😊

• へこ

へこ

コメントありがとうございます!安くて少量しか入ってないですが、先日ブロック買っちゃいました😓アンパンマンがついてると喜びそうですね🎵
    我が家も、dbikeは上の子が乗り回してます。下の子には手押し車しか回ってこないです💦笑

• 8月8日