※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

皆様排卵検査薬はどこで買われてますか?ドラックストア見たんですが売ってなかったもので…(;▽;)

皆様排卵検査薬はどこで買われてますか?
ドラックストア見たんですが
売ってなかったもので…(;▽;)

コメント

薬剤師さんのいるドラッグストアで聞くと出してくれますよ(^^)

私はこうのとり検査薬、ベビー屋さんというサイトで海外製の排卵検査薬を安く買っていました。
注文から到着まで2週間程かかるので急ぐなら薬局が良いと思います。

あーちゃん

薬剤師さんに言わないとだめなんですね!
ありがとうございます!

ちゃんママ

インターネットで、こうのとり検査薬NETと検索して下さい。私は、海外製ですがこちらで購入しています。
あとは、調剤薬局でも売っていましたよ(*^o^*)

あーちゃん

普通に陳列棚にありましたか??

まゆゆ

取り扱いのある、薬局をインターネットで検索できますよ(^^)薬局に売っているものは割と高めです。7本で、3500円位です。
あとは通販で海外の排卵検査薬を購入出来ます。私はコウノトリ検査薬という所で購入しました
。しかし、海外からの発送となりますので到着まで10日前後かかります。こちらのものは50本程入って3500円位ですよ(^^)

chisa

こんばんは✨
私は日本製は高いので海外製の排卵検査薬使ってます(>_<)
mybaby66.comというサイトで買ってるのでよかったらチェックしてみてください(≧∇≦)
排卵検査薬と妊娠検査薬セットになってて自分で本数決めれたりするのでオススメです✨

あーちゃん

少し高めなんですね!
さがしてみます!!

あーちゃん

こんばんわ!
ありがとうございます!
さがしてみます!!

ちゃんママ

欲しい方は、お声をお掛け下さいとの貼り紙がありました!私は、いつもインターネットなんでお家の近くの調剤薬局で聞いみて下さい(^^ゞ

あーちゃん

りょうかいです!!
ありがとうございます!

みい☆★

薬局の陳列棚にはありませんので、処方箋を取り扱っている薬局へいき(この地区では、スギ薬局)、処方箋の所にいる薬剤師さんに言うと出してくれます☆
あとは、みなさんが言ってみえるように、こうのとり検査薬と、YahooやGoogleで検査すると良いですよ^_^

あとは、某フリマサイトでの購入もお手軽ですよ☆

排卵検査薬は、けちると意味が無いとのことだったので、海外のものを大量購入したのですが、私は余ってしまい、某フリマサイトで売ってます( ̄∀ ̄;)笑

ちゃんママ

海外製は、お安いですが反応が濃くなってからいつのタイミングなのか私は、よく分からなかったので病院でエコーで先生に見てもらうのが近道かなぁと思います。あーちゃんさんに可愛い赤ちゃんが授かりますように!

こうmam

私はこうのとり検査薬というサイトで海外製のラッキーテストという排卵検査薬を買いました!
「排卵検査薬 薬局」でネット検索すると地域ごとのどこの薬局で買えるか出てくるので検索してみてはどうですか?

あーちゃん

とりあえず薬剤師さんとお話は気が引けるのでネットでさがしてみます!!笑
ありがとうございます!

あーちゃん

そーなんですか!!?
うわぁ(;▽;)
ありがとうございます(;▽;)
元気な赤ちゃんうんでください!!

あーちゃん

ラッキーテスト良く聞きますね!
さがしてみます!!