※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンちくりん
妊活

妊活中で女の子を授かりたいが、産み分けに主人が苦手。あっさりでなくても女の子授かる方いますか?排卵日2日前は重要?男系なので心配。

3人目の妊活を始めました❤️
男の子2人なのでできれば女の子が欲しくて私は産み分けをしてみたいのですが、主人がそういうのが苦手でできなさそうです😭
女の子の場合、よく聞くのがあっさり手前に、、、とあるのですが、あっさりでなくても女の子授かれた方いらっしゃいますか?
あと排卵日2日前はやはり重要でしょうか?
とても強い男系なので、女の子生まれる気がしません😂

コメント

あっさりじゃなかったですが
1人目女の子でした!!
私は排卵日当日もしくは排卵日1日前のタイミングでした😊✨

• ハンちくりん

ハンちくりん

あっさりでなく、排卵日当日辺りのタイミングだったのですね✨
    そういうお話を聞くと少し希望が見えます❤️笑
    やっぱり結局は授かってみないとどちらか分からないですよね😅

• 8月8日

2人目の時男の子希望だったので結構濃厚な仲良しでバックで奥に出して貰ったし排卵日当日のタイミングでしたが女の子でしたよ〜😂生々しい表現ばかりですみません🙏w

• ハンちくりん

ハンちくりん

そこまでしても女の子だったなんて凄いですね😍
    そして3人目は念願の男の子だったんですね☺️❤️
    やっぱり産み分け頑張ってもどっちかは分からないですよね💦
    私が女の子産むの想像できないです😂
    でも女の子来て欲しいです❤️❤️❤️

• 8月8日

退会ユーザー

そうなんです😂
    私が三姉妹、旦那が姉3人で家計的に圧倒的に女子が強そうなので3人目男の子って言われた時はビックリしました😊💓

女の子の産み分けは男の子よりも難しいって聞きますもんね😣💦
    ハンちくりんさんご家族にも女の子来てくれますように💕

• 8月8日