※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お出かけ

大分のアフリカンサファリについて質問です。旅行2日目の8/11に行く予定…

大分のアフリカンサファリについて質問です。

旅行2日目の8/11に行く予定ですが、繁忙期でバスの予約ができず当日券のみのようでした。

GWに行った先輩から話を聞いたところ、9時に着いて16時のバスしか取れなかったと言われました💦

私たちはその日に大分を出る予定で、理想は12時くらいのバスに乗って、14時くらいには大分を出発したいのですが、開園と同時に並んで午前中〜正午のバスに乗れるものなのでしょうか?💦
調べたところ8時半から受付できるみたいなので、8時半までには必ず着いておこうと思っています。もっと早く着いて並ぶ方がよいでしょうか?

ただ、旅館からサファリまで30分弱かかるようで、欲を言えば旅館でゆっくり朝を過ごしたいですが、もっと早く並ぶとなれば7時半までには旅館を出ないといけないのかなと、いろいろと心配になりまして😣

当日行ってみないと混雑具合は分からないと思いますが、繁忙期に行ったことがある方、どなたか教えてください。

コメント

おかぁしゃん

今年のGWに、開園前に並んで、2台目のバスに乗れましたよー😃😃

さはな

普通の土日で13時に行ったらもうその日のバスはいっぱいで無理で乗れなかったですよ💦