※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろろん
その他の疑問

今日、初めてアンパンマンのキャラクター「コキンちゃん」を見ました!と…

今日、初めてアンパンマンのキャラクター「コキンちゃん」を見ました!とっても可愛いですね❤

私は子供の頃、バイキンマンが大好きだったんですが、今見ても好きな気持ちは変わらなかったです(*^^*)
皆さんはどのキャラクターが好きですか?
またはお子さんの好きなキャラクターを教えて下さい\(^o^)/

コメント

えりのん

私の住んでいる地域では、金曜日の午前中にアンパンマン放送されてて、毎週見てます(*^^*)
まだ、子供はアンパンマンとか見ないですが私は
赤ちゃんマンが可愛くて好きです♥

• しろろん

しろろん

うちもそうなんです!
    ニュースつけたままにしてたら、そのうち
    アンパンマンやってて、懐かしい気持ちで見てました(*^^*)

赤ちゃんマン可愛いですよね❤
    意外と強い所もツボです(笑)

• 4月1日
しぇりー

こきんちゃん知ってはいますがまだアニメで見たことはないです!ドキンちゃんの妹?

私はおむすびまんが渋くて好きです♡

• しろろん

しろろん

ドキンちゃんのことお姉ちゃんって呼んでたので多分そうかと✨いつのまに産まれたの!?って驚きました(笑)

おむすびまん、いいですね👍昔、バタコさんに片想いしてた回を見て、幼心にも両想いになればいいなって思ってました(笑)

• 4月1日
  • しぇりー

しぇりー

ロールパンナちゃんと同じ衝撃ですね!ほんといつのまに!

そういえばそんなこともありましたね!懐かしいです^ ^まだアンパンマン見せても無関心なのであんま見てなくて!子どもの食いつきよくなったらまた見ようかなと思います♡

• 4月1日
  • しろろん

しろろん

しばらく見ないうちに、キャラクター沢山増えてて、これから見るのが楽しみです(ノ´∀`*)

うちの子もまだまだアンパンマンには興味ないみたいなので、時間があるときに私だけ見ようかと思います(笑)

• 4月1日

コキンちゃんかわいいですよね♡

わたしはバイキンマン ドキンちゃん ロールパンナちゃん
アンパンマン 食パンマン様 かばおくん
が好きです(´ω`) むしろ全部好きです(笑)

• しろろん

しろろん

バイキンマン好きさん嬉しいです!!

ロールパンナちゃんは「ろぉぉるぁぁぁぁ」って舌巻いて真似っこしてました(笑)悪い心から良い心になった時のギャップに萌えます❤

あと、今日の放送でカバオくんが出てきて、なぜかホッとしたんですよね(笑)大人になって、カバオくんは癒しキャラだったんだと気付きました!!

• 4月1日

小さい頃からアンパンマン大好きで、今は息子と毎日見てます!
息子はバイキンマンとかつぶしマンが大好きです(*^o^*)
私はオクラちゃん、にがうりマンを初めて見たときにはキャラの濃さに思わず笑ってしまいました(笑)

• しろろん

しろろん

わー!!!かつぶしマン知ってます!!カッコいいですよね🎵
    やっぱり男の子はバイキンマン好きな子が多いんでしょうか?

オクラちゃんは確かに濃いですね(*^^*)泣き落としが上手い!笑

• 4月1日