※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せすも
その他の疑問

福岡県大野城市、春日市、太宰府市付近でキッズカットが上手な美容室ご…

福岡県大野城市、春日市、太宰府市付近でキッズカットが上手な美容室ご存知の方いらっしゃいませんか?
予約なしで行けるところだと(体調不良などでドタキャンしちゃうのは申し訳ないので)助かります。

コメント

𝒴&ℳ☆。.:*・゜

つい最近、
子供の初カットで
白木原のママファミリーに
行きました💡

私も予約なしで行っで
1時間待ちでした⭐

お値段も安いのに
10日間の保証もあり
DVD見せながらカットしてもらえたり
帰りにはおもちゃももらえて
とても良かったですよ⤴️

• せすも

せすも

コメントありがとうございます😊

キッズカットで10日間保証ってすごいですね!DVDあると喜びそうです😍調べてみます😋👏

• 8月8日
にゃにゃ

春日のママファミリーは個人的にオススメしません💦お子さんが大人しければ良いのでしょうがうちの子は初めてのカットでグズグズしてしまい…2回行って1回は男性で頑張ってくれましたが、次は女性でしたが息子がグズグズの為何度もため息をつかれ無言、凄く嫌な感じでした…💦

それ以来遠いですが地元の友達がやってる美容室まで通っています(´•̥ω•̥`)

店舗によるかと思いますが、良い美容室が見つかりますように…☼˚˖

• せすも

せすも

お子さんが小さいうちはグズグズなってもしょうがないから、ため息つかないでほしいですよね💦
    6歳なんで大丈夫かと思いますが、下の子たちの時は考えます😅

コメントありがとうございます😊

• 8月8日