※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳฺฺ
お出かけ

生後15日のべびたんのmamaです🙋明日か明後日に用事があって実家に行かな…

カテ違ってたらごめんなさい(>_<)

生後15日のべびたんのmamaです🙋

明日か明後日に用事があって

実家に行かなければならないのですが

赤ちゃんは連れて行かない方がいいですかね?

できれば連れて行きたいなと思ってるのですが。。。

ちなみに実家までは車で1時間〜1時間半くらいです!

コメント

purinaki

私は連れていきます✨
というか里帰りの時に道が混んでて1時間半かかりましたが、赤ちゃんはグッスリ寝てたし、ちゃんとチャイルドシートに乗せれるなら大丈夫だと思います✨

• ℳฺฺ

ℳฺฺ

コメントありがとうございます!
    親に顔見せてあげたいけどまだ生まれたばっかりだし外出は控えた方がいいのかなと心配になってしまって。。。(>_<)
    ぅちの子もぐずらず寝ててくれるといいのですが。。。(´・ω・`)

• 4月1日
しみぃ

確かに長時間はやめたほうがいいですが、わたしも息子が2カ月早く産まれたためNICUに入院していて退院したあと2週間後(予定日にも満たない日)にフォローアップでの診察のため一時間ほど掛けて病院へ行きました。
そこまで人混みじゃなく長時間じゃなければいいと思います(❁´◡`❁)