※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

松岸レディースクリニックで予定帝王切開される方へ 35週と36週の注射は痛いでしょうか? 手術後の痛み止めはすぐに出てきますか? 痛みについて教えてください。

千葉県成田市にある、松岸レディースクリニックで予定帝王切開された方に質問です。

逆子の為、38週に予定帝王切開をする事になりました。
手術経験がなく、今からとてもビビっていますwww

質問ですが、35週と36週に注射をすると言われましたが、この注射はやはり痛いでしょうか…?

術後、麻酔がきれてきたら痛いと思いますが、痛み止めはすぐに出して頂けるものでしょうか?
またその痛み止めはききましたか?

痛みについて教えていただけると嬉しいです。

コメント

こっこ

3年以上前なので記憶が曖昧ですが、その注射はお尻にする注射の事ですかね??
それなら痛かった覚えがあります😭でも一回しか打っていないような、、?
麻酔は背中から常に入れられている感じなのでそれが抜かれてからは座薬で、その痛み止めはすぐ出してもらえました!
私は効きましたがでも痛いです😂

私は元々痛みに弱くて切り傷できただけでわーわー騒いでる奴ですがそんなやつでも子どもの可愛さでその時はどうにか乗り切れたので大丈夫だと思います!!

それでも不安ですよね。
私も第二子を秋に出産予定ですがやはり不安だし怖いです😭頑張りましょうね😭

• みぃ

みぃ

ご回答ありがとうございます😄

注射おしりにするんですね💦
    注射二回と言っていた気がしたんですけど、もしかしたら聞き間違いだったのかもです💦

痛み止めきいててもやっぱり痛いんですね…💦

不安だけど頑張ります😣💦

• 8月7日
  • こっこ

こっこ

もし違っていたらすみません😭😭

看護師さんは優しい方ばかりだった記憶があるのでなんでも相談してみてください☺︎
    私は入院中なぜか不安に襲われて看護師さんの前で号泣してしまったのですが凄く優しくフォローしてくださってありがたかった覚えがあります😭💓

• 8月7日
せっちやん

私は、今2日前に帝王切開やりました‼️松岸さんで、吐き気はあったし痛みが今もあるけど
赤ちゃんと面会の時は忘れられます!痛みなんて笑