※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くつした
妊活

クロミッド服用後、おりものの変化と排卵検査薬の結果に不安を感じています。今月の妊娠は難しいかもしれませんね。

クロミッド服用しましたが、のびおりも無く、白濁の酸っぱい臭いのするおりものが出ちゃいました😭
汚くてすいません…
排卵検査薬は、昨日濃くなった気がしますが、期待するだけムダかな…
今月もダメだったのかなー😭

コメント

ママリ

私もクロミッド飲んでる時はのびおりありませんでしたよ💦それでも妊娠出来ました💦のびおり関係ないかも?🥺

• くつした

くつした

回答ありがとうございます☺️
    そうなんですね!!
    クロミッド服用一周期で妊娠されたのですか?

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

いえ、3周期目です!

• 8月7日
  • くつした

くつした

クロミッドを飲んだからと言って、1回目で妊娠するとは限らないですよね😣💦
    気長に待ってみようと思います😣
    ありがとうございました☺️

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

一周目で妊娠できる方は極小数だと思います💦😖待ち遠しいですが、一喜一憂せず気長が1番だと思います😔💦

• 8月7日
  • くつした

くつした

そうですよね😣💦
    私の周りはすぐ妊娠した人ばかりなので、気持ちが焦ってしまって…
    授かりものなので、焦ったところでできるものではないんですけどね…
    ありがとうございます☺️
    もう少し気長に待ちたいと思います☺️

• 8月7日
さくらぁぁぁぁぁぁぁ

私もクロミッドを服用しましたが、特にいつもと同じような感じで変わったこともなかったですよ。
授かるのは縁だと思いますし、気にすると疲れてしまいますので、いつも通りに過ごしたらいいと思いますよ。

• くつした

くつした

回答ありがとうございます☺️
    そうですよね!
    神経質になってもストレスだと思うのでらなるべく考えないように、過ごしたいと思います☺️

• 8月7日