※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
退会ユーザー
産婦人科・小児科

横手市周辺の小児科を教えてください。先生の感じや待ち時間、薬の受け取り場所、予防接種後の待ち時間などの情報が知りたいです。

どこかオススメの小児科ありましたら教えてください。
横手病院、しおたクリニックに通ってましたが、言い方悪いけど子供を脅す感じが💧私は苦手で💦
※私個人の意見なので気にしないで下さい✋

娘の予防接種もまだあるし、何かあればお世話に…今後も長い付き合いになる予定です。
・先生の感じ
・待ち時間
・薬はどちらで?
・予防接種の後は30分待つ?

細かくて申し訳ないですが色々な情報。
できれば横手市周辺の病院がありがたいです。
教えてもらえたら嬉しいです🙇

コメント

まぁ

何となくお気持ち分かります💦

私は伊藤小児科に行ってます!!

先生は穏やかな方で優しいと思います😊スタッフの方も優しいですよ~❗️

待ち時間は日に寄って様々かなと!!でも1回行けばネットで予約出来て進み状況もスマホで確認出来るので見てから行けばそれほど待たない気はしますm(_ _)m

薬はすぐ横の薬局もらうこともできますし院外処方なので処方箋あれば自宅から近くの薬局でももらえると思いますよ☺️

私は予防接種の後は30分待ってます!!※たまに混んでると早めに帰ってしまうこともありますが・・・(^_^;)💦

• 退会ユーザー

退会ユーザー

ありがとうございます😊✨
    伊藤小児科も気になっていたんですよ!
    腕や経験も、もちろん大事ですが個人的に優しい先生が相談もしやすくて💦
    なるほど!スマホも活用ですね😊
    薬局も近くて嬉しいです。
    凄く参考になりました!

ご丁寧に本当にありがとうございました🙆💓
    早速、検索してみます😊

• 8月8日
  • まぁ

まぁ

すごい分かります!!
    参考になり良かったです☺️❤️

• 8月8日
ひな

伊藤小児科
…先生は丁寧、耳も診てくれる、待ち時間長いけどWeb予約有、薬は隣の薬局

醍醐クリニック
…先生は子育て経験有りの女医さん、耳も診てくれる、厳しいことも言うが的確、待合室には子育て本、漫画、絵本たくさん、待ち時間は無い、薬は隣の薬局利用可、15分くらい待つ、単独接種OK

岡田小児科
…先生は非常に丁寧、説明好き、子ども専用のおもちゃたくさん待合室有、待ち時間あまりない、30分待つ

個人的には、待ち時間が少なく、小児科だけの病院でないため(とは言え、先生は小児科も勉強された様子で、扱いに慣れている)、小児科特有の病気をもらう可能性の低い醍醐クリニックが好きです。

• 退会ユーザー

退会ユーザー

コメントありがとうございます😊
    凄く細かく丁寧にありがとうございます!
    聞いた事ない小児科もあり興味あります。
    検索してみますね☺️

実家が醍醐なので醍醐クリニック私自身がよくお世話になりました😃アットホームですよね。今もそんな感じなんですね懐かしいです!
    また行きたいなぁ~(笑)
    参考にさせていただきます😊

• 10月2日
  • ひな

ひな

近くはないのですが、醍醐クリニックが好きで、何かあれば行っています😊 岡田クリニックは十文字です。

良いところが見つかりますように✨

• 10月2日
  • 退会ユーザー

退会ユーザー

醍醐も十文字もよく行きます😄
    はい!ありがとうございます
    (^-^)

• 10月2日