※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スノー
妊活

排卵が早いかもしれないですが、茶色いおりものが出たり、熱がある場合、妊娠の可能性は早すぎるかもしれません。

2人目妊活中です。
生理周期が23日で、今日は10日目。私は少し排卵が早めみたいで、生理終わってから仲良しを2回しました。
今日ドロっとしたおりものが出たのですが、少し茶色っぽかったんです。(汚い話ですみません(>人<;)
熱も7度あったんですが…、
もしかして…と思ってしまうんですが、反応早すぎますよね?

コメント

はなつな

10日目とは高温期10日目ですか?
それとも生理周期10日目ですか?

  • スノー

    スノー

    生理周期が10日目です‼︎

    • 4月1日
  • はなつな

    はなつな


    でしたら、23日周期ということですので、ちょうど排卵期では??
    生理予定日の2週間前が排卵期であることは生理周期関わらず、皆同じですよー。

    • 4月1日
  • はなつな

    はなつな

    排卵出血かもですね(^-^)

    • 4月1日
  • スノー

    スノー

    そうなんですね‼︎じゃあ今日頑張ってみようかな‼︎
    はなつなさん、ありがとうございました( ´艸`)

    • 4月1日