※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡かれんママ✩°。⋆
ココロ・悩み

妊娠中の女性が胃痛に悩んでいます。痛みに耐えながら早く赤ちゃんを産みたい気持ちと、イライラが続いています。虐待を心配し、相談先も探しています。安定期から胃痛があり、1ヶ月後の出産が心身ともに辛い状況です。

胃痛?なのかなんなのか…

左胸の下あたりからお腹の膨らみぐらいまで
夜寝てる時も激痛で寝不足が続いてます。
逆子ちゃんの時に頭突きをあばらに受けてから
激痛と戦いながら過ごしてます。


この痛みはどうしようもなくて
産むまで我慢と聞いてます。
それでもイライラしてしまって
早く出てきて欲しいとか思ってしまってます。

こういうぶつけようの無いイライラの時に
旦那のちょっとしたことにイライラ…。
家事して欲しかったりするけど
期待しないようにはしてますが
視界に入るだけでイライラ…。

そんな日を過ごしてたら
産まれてきて虐待しちゃうんじゃないか?と
自分に自身がなくなってきてツライです。

安定期頃から児童館に行かせてもらったりして
周りに相談できる環境は作ってますが…。


陣痛にくらべたら
胃痛なんて可愛いもんなのでしょうけど…。
予定日まであと1ヶ月。
正直しんどいです(´;ω;`)

腰とか恥骨の痛みは無いので
ホントそこだけ…。

コメント

ノフとくにゃま

痛みは大丈夫ですか?
もしかしたら肋骨が折れているかも知れませんね…レントゲン撮れないから、分からないですが。
旦那様には「激痛でイライラする」と素直に伝えてみるといいと思いますよ。イライラしてることを隠さないで、しんどさを共有してもらいましょう。

健診で痛み止めはもらえました?
予定日までは一ヶ月という事ですが、正期産になったら「早く出てきて~ママ痛いよー」と話しかけてあげましょう(=^_^=)
無事に出産されることをお祈りしています☆

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    腫れてないし、青くなってないので折れては無いと思うのですが、折れたんちゃうかな?ってぐらい激しく暴れられたのでホントにツライです(´;ω;`)

    イライラし過ぎて毎日泣いてる状態です(´;ω;`)
    旦那には伝えてるのですが、うまく伝わってないというか…( ̄▽ ̄;)
    「何も出来なくてごめん」って言われましたが、そう思うなら家事してよ!!って思いますね( ̄▽ ̄;)

    健診で訴えても痛み止めは貰えなかったです(´;ω;`)
    「圧迫されてるから仕方ないよー。産むまで我慢。」と…。
    正産期って10ヵ月ですか??明日からなので、毎日声かけていきたいと思います><

    • 4月1日
  • ノフとくにゃま

    ノフとくにゃま


    痛み止めもらえなかったんですね。
    肋骨は折れても腫れないらしいですよ。咳のしすぎで折れるくらいなのでやっぱり折れてる気もしますが…

    毎日泣いてるなんて…切ないです(ノ_・。)旦那様が優しそうですから、家事とかもサボってひたすらダラダラしてください!

    正期産は37週からです、もうあと一週間ですね。
    でも…陣痛大丈夫ですか?陣痛の時って暴れちゃうから、余計に痛みそうな気もします。。。
    脅かしてしまったらゴメンナサイ、心配で…(>_<)

    • 4月1日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    そうなんですか!?出産後痛かったらすぐに病院行きます(´;ω;`)
    赤ちゃんちょうど痛い所に足があるみたいで、私の骨をコリコリして遊んでたりするのでホント…ツライです(´;ω;`)

    びっくりするぐらいマイナス思考になってしまってて、それが嫌で余計に…と悪循環な感じですね><。
    普段はある程度気にしないタイプなんですが><
    言わないとしてくれなくて、言うのすら腹立つんですよ><。里帰りにすれば良かったと後悔してます。

    そうなんですか!?
    まだ正期産じゃないんですね…。
    陣痛は別の所だからそっちの方が辛いのかな?と思ってますが確かに…。
    経験したこと無いのでまったくそのへんは不明ですね…(´;ω;`)

    • 4月1日