※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

宇都宮市の聖幼稚園の雰囲気や年齢層について教えてください。

宇都宮市の聖幼稚園のひじりキッズ行ってみたいのですが
行ったことあるかた雰囲気など教えていただきたいです(><)
年齢はどのくらいの子が多いとかも知りたいです!

コメント

イミテーションの木

昨年度2回ほど行きました😊
その時はうちの息子も一歳半頃でしたが、そのくらいの子たくさんいましたよ✨✨もちろん入園前の2歳くらいの子も😊

雰囲気は、自由!!!って感じでした✨
お部屋で製作などする時間もありましたが、うちの子は嫌がって外で遊びたくなってしまったけど、先生方は好きなようにしていいよー!って感じです😊

• まるこ

まるこ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!!
    来てる人って結構多い感じでしたか?

• 8月6日
  • イミテーションの木

イミテーションの木

10組くらいだったと思いますよ😊気軽に行けますよ✨✨

• 8月7日
ひよこ

年齢はよちよち歩くような年齢の子もいれば年少入園前の子もいましたし、その年齢だと下の子いらっしゃる方も多いので乳児抱っこして来てる方もいますよ😋
ひじり幼稚園が結構のびのび系の方針なので、ひじりキッズも結構自由なかんじでした!製作したりみんなで踊ったり、1度行くと年間の日程と内容が載った用紙もらえました☺️

• まるこ

まるこ

ありがとうございます😊
    聖幼稚園通わせたいと思っているので雰囲気どんな感じか知りたくて一度行ってみようかなと思ってました。
    ひじりキッズも自由な感じなんですね!!

• 8月6日