※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
産婦人科・小児科

志木市、朝霞、新座周辺の皮膚科を教えてください。子供が虫刺されで腫れています。志木市の田口皮膚科は口コミが怖いです。感想を教えてください。

至急教えてください💦埼玉県志木市、朝霞、新座あたりでいい皮膚科どこですか❓子供です👶
虫刺されがすごく腫れて今日行こうと思います。
志木市の田口皮膚科が近くてキレイだけど、口コミ見て怖くなりました😅田口皮膚科行った方は感想教えてください❗️

コメント

むうちび

田口皮膚科、妊娠中に行きました。
待ち合い室がいっぱいで、外の椅子しか空いておらず、真夏の炎天下3時間待たされ、挙げ句に処方されたのが、皮膚科御用達の何でも薬「リンデロン」で、もう2度と行くもんかと誓いました😭

• 夜食のホヤ(略して肉子)

ありがとうございます❗️
    えーー!!そんな酷いんですね😭ちょっと行くの考えます、、ちなみに男の先生でしたか❓
    あと、その後の皮膚科はどこに行ってますか❓💦

• 8月6日
  • むうちび

むうちび

男性でしたよ。
    その後は、皮膚科分野のことも内科に行ってしまってます💦
    内科は、志木駅東口出てすぐのビルの上にある、志木ホームクリニックです。
    男性の先生で、とてもテキパキ的確な印象でした。予約もできるし、志木市の乳児検診も担当されている先生らしく、小児科もやってらっしゃるので、安心かなと思ってます。

• 8月7日

お返事ありがとうございます!
    なるほど、内科で診察してもらってるんですね😊ホームクリニック良いと聞いたことあります!予約ができるところはやっぱりいいですよね。
    とても助かりました、ありがとうございました🌼

• 8月7日
ミィ

朝霞台皮膚科名前あってるかわからないですが、的確だと思いました。
ちょっと待ち時間長く、先生もちょっと無愛想ですが…
志木駅前皮膚科これも名前あってるかわからないですが…
最近午前中しかしてないのでなんとも言えないのですが…
そして人気なのであたしが子供連れて行ってた時はすごく混んでました。

ありがとうございます❗️
    志木駅前皮膚科、近そうだし調べてみます😊

• 8月6日