※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

18w2dの初マタです。性別はまだ不明で、男の子の可能性が高いと言われました。女の子希望だったが、諦めきれず悩んでいます。写真から性別がわかるでしょうか?

18w2dの初マタです。
先日検診に行き、先生から『性別見てみる?』と言われ見てみたんですが…先生は男の子の可能性が高いけどまだわからないと言っていました。私は女の子希望だったのですが、男の子が生まれるような気がずっとしていて(前職の職業上男の子が生まれる体になりやすいと聞いていたので…)
無事に生まれてきてくれればどちらでもいいと思うようにはしているんですが、まだ諦めがつかず…(^_^;)
この写真だとやはり男の子の可能性が高いんでしょうか?

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

これだと性別わからないですね(^_^;)お股部分のエコーないとどちらとも言えません

• そら

そら

そうなんですねT_T
    先生がこのエコー写真を見て、左側に写っている突起物がシンボルぽいと言っていたのでそうなのかなぁと思っていました。
    私自身はエコー写真の見方がいまいちよくわかって居ないので…(^_^;)
    ありがとうございます✨

• 4月1日
チョコパンダ

分からないかも😅
自分5人兄弟の女一人で育ち、旦那は肉食系ご飯大好き&肉体系仕事と環境では絶対男の子しか産まれないと言われました😥
でも🎵上の子は女の子💓2人目も女の子でした(*^^*)
以外と環境関係ないと思いました☺
早く性別知りたいですね✨

• そら

そら

そうなんですね‼︎5人兄弟で女の子1人も凄いですね‼︎‼︎男の子しか生まれないと言われても女の子2人になることもあるんですね〜✨
    完全に言われたことを信じきっていましたが…意外と関係ないかもですね😉
    何だか希望がまた見えてきました☺️
    ありがとうございます(*^^*)

• 4月1日

横から赤ちゃんを全体的に
とってみているエコーだと思います!
たしかに左上の方に突起物らしき
ものがありますが
お股側からじゃないので
まだどっちか分かりにくいですよね😰
うちの子はお股側からで
ばっちりだったので男の子確定ですけど☺️

• そら

そら

横からの写真ですよね(*^^*)
    やっぱりこの写真だとまだわからないんですね‼︎‼︎次はお股側からの写真が見れることを願います✨ありがとうございます☺️

• 4月1日