※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
ココロ・悩み

旦那の性癖に悩み、付き合い始めからの辛い経験を抱える女性が、相談できず苦しんでいます。周囲に相談できず、本気で過去を消したいと考えています。

結婚する前の話です。
旦那とお付き合いが始まった頃から、ずっと抱えてた悩みがあります。

それは旦那の性癖です。
付き合って1週間でネットカフェに行きました。
最初は漫画とビデオが見放題で楽しい場所だよ!と言われてついて行きましたが、そこで急に手マンされました。
やめてと言うと胸触られました。

それから2週間後、誕生日プレゼントを渡したい。と言われて連れて来られたのがラブホでした。
知らない土地の出口わからないラブホで処女膜破られました。
痛いとともに悲しかったです。

その後も車でデート行くと、帰りに絶対ラブホ寄られました。相変わらず知らない土地。
やめてほしいと伝えていたが、2人が付き合うときに決めたことが「お互いの行きたいところ行く」でした。
私は動物園や水族館でした。彼はラブホでした。
行きたくないと言うと、鋭い目つきで睨まれ、沈黙になり、連れていかれてました。

別れたかったけど、ラブホで写真撮られてたので、自分からは言えませんでした。

付き合って1年半が過ぎたときに、生されました。
泣きました。

3週間後、生理が来なくなり、妊娠発覚。
中絶も考えたけど、赤ちゃんを切り裂くのは可哀想だと思い、出産を決意。
父親は必要だということで、入籍。

しかし、産後すぐから手マンをしてきて、舐めろと言われ、会陰切開が痛いのと、子どもの前で口に入れるものではない、汚いものだと思って、断り続けました。
流石に子どもがいたのでラブホへの連行はされませんでしたが、お付き合いのときの恐怖体験が抜けず、3人での生活も嫌で嫌でたまらず、3人暮らしする前に離婚しました。
今月、養育費と面会交流の調停があって、
そこでお付き合い始めから妊娠発覚にいたるまでを知りたいと言われましたが、こんなラブホ好き男のことを両親にも、友人にも相談できずにいます。
とても苦しく、悲しい思い出です。
できれば本気で消し去りたい。

皆さんなら、こんなラブホ好き男のことを両親や友人に相談できますか?

というか、付き合い始めて、どのくらいでHするもんなんですか??

聞ける友人がいなかったので、次に備えて知りたいです、お願いします。

コメント

ラブホ好きってのは相談できないですが、された事は相談します。

エッチは旦那とだけですが、付き合う前にやって5日後に付き合いました。付き合ってた頃はなかなか会えない距離でだゆなも仕事が忙しいので生理以外は会う時毎回してました。

牛乳スタンドピットストップ

好きな人とだったら
ラブホでも行きます👍🏻👍🏻👍🏻
もちさんは相手の方、本当に好きだったんですか??
体と心の準備できてなかったのでは??
付き合う前からHする人だっているのでどのくらい、というのは人それぞれだと思います。

とても辛かったですね…

男性全員が全員そうでなく、一部の人はやはり付き合う前からの人もいます…

意外と女友達に勇気をもって相談したらその女友達も話してくれると思いますよ
本当に勇気が必要ですが、自分を1番にわかってくれてるのが友達だからきっと大丈夫ですよ☺️

ちびまま

いくら自分も彼のことが好きでも経験が無い中、急にそんなことされたり
初体験を強引にされちゃったら悲しいし辛いですよね、、😣
そんな風に嫌なイメージがついてしまったから好きな人との行為なのに嫌で仕方なかったんだとおもいます💦
しかも嫌だと伝えてるのにそれでも連れて行かれて挙句、写真まで撮られてって、、。最悪すぎます😣

その時に誰かに相談できてれば違ったかもですよね💦

私は言います。
恥ずかしいことでもありますが、言葉を選びながらされたこと、辛かったこと、話すと思います。

父親には言いづらいので母親だけに話す、とか。
本当に信用できる友達がいるなら一人で抱え込まずに話していいと思います😣

ゆずれもん

そこまでいくと合意があったとは言えない状況ですね…

えっちもコミュニケーションの1つだと思ってるので、自分がしたいなと思うまではしなくていいのでは?

巷では付き合って何ヶ月とか、何回めのデートとか言われる事もありますが、好きな人には触れたくなるのは自然な事なので、そういう感情が出てこないのに無理矢理されても気持ちよくないし、そういう人とのお付き合いは避けて、きちんと待ってくれる誠実な人を見つけるバロメーターにもなるかもしれません

具体的なことを言うのは勇気がいりますよね...

まずは、性的な苦痛がたくさんあったとだけで調停員や親御さんに伝えてみるのはどうでしょうか?

ラブホに行くのは珍しいことではないですが、嫌がると睨むって言うのは、質問者さんのことを大切にしてる感じではないですよね(>_<)

本当に健全なタイプの人の話をすると、
私は離婚してから、彼氏ができて、子どもが好きなことが大前提だったので、遊ぶようになってから4ヶ月ほどは子どもが遊べる公園やモールに行っていました。
4ヶ月経った頃に付き合い始めプチ旅行で3人で一泊しました。
それまでは、付き合ってないので、手を繋ぐとかもなかったです。
稀に見る健全なタイプでそんな感じです🤔

もち

みなさん、回答ありがとうございました🙇‍♀️✨
友人と調停員にだけ話してみます。
性的な苦痛が多すぎたので、次お付き合いする方とは慎重にお付き合いしていきたいと思ってます。
ありがとうございました😊