※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

博多駅周辺で観光おススメなところを教えてください。今日から1泊2日で…

博多駅周辺で観光おススメなところを教えてください。

今日から1泊2日で博多に来ています。
今日、太宰府、キャナルシティ博多、チラッと天神を歩きました。明日は、糸島に行く予定でしたが台風などもあり博多駅周辺で1日過ごし大阪へ帰ることにしました。

おそらく博多駅で、1日時間を潰すのは無理かと思うのですが近辺でおススメなところなどありますか?

ちなみに、キャナルシティー近くにホテルを取ってあります。

どうか、宜しくお願いします!

コメント

ゆか

雨なのでマリンワールド海の中道がおすすめです。水族館です!
博多駅から30分ちょっとで行けると思います。

日中は雨がひどくなりそうなので気をつけて、福岡観光楽しんでくださいね♪

さくいな

キャナルと博多駅の間になりますが…櫛田神社は行かれましたか?😊
通年で飾り山笠も置いてあります。すぐ近くに中洲川端商店街もありますよ!
もし行かれるのであれば、近くにある「ぺったん」というパン屋も人気です。午前中に行かないと売り切れてしまうかもですが。。

台風気になりますよね💦
私も明日天神に出る予定でしたが、キャンセルしちゃいました😭