※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
妊活

凍結胚移植予定で、エストラーナテープ使用中。不正出血が初めてあり、下腹部痛も気になる。9日に病院受診予定。不安なので普通か相談したい。

今月、凍結胚移植予定です。

今、エストラーナテープのみでホルモン補充しています。先月末から使用してます。
凍結胚移植も数回してるのでエストラーナテープはその度に使用してきました。
吐き気や膨満感、下腹部痛の副作用は元々今までもありましたが、不正出血(極少量で茶おり程度)が今回初めてありました😢
エストラーナテープで不正出血のあった方いらっしゃいますか?また、不正出血は珍しいことではないものでしょうか?今回いつもより下腹部痛も気になります💦
病院には9日受診予定です🙇‍♀️
もし、普通のことでなければ病院に電話してみようと思いますが、鮮血でなく茶おりなので…気が引けて💦💦💦

コメント

いちご

電話した方がいいですよ!
座薬いれてますか?
わたしは座薬で出血していたので…

• ma♡

ma♡

膣剤のことですよね!?
    膣剤は10日からでまだですが、膣剤では出血経験あります😅よくありますよね😂
    エストラーナではどうなんだろうと思って😭
    心配して下さってありがとうございます🍀

• 8月5日