※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんママ
子育て・グッズ

ムーニーマンのMサイズのオムツが大きいですか?7キロの子どもには少し大きいようです。パンパースやゲンキのMパンツはちょうどよかったそうです。

ムーニーマンのMサイズ、パンツタイプの寝返り~はいはいのオムツ使ってる方お子さん体重どれくらいありますか?

いま7キロちょっとでM買ってみましたが少し大きいです😳

パンパース、ゲンキのMパンツはちょうどよかったのですがムーニーは大きめでしょうか?

コメント

れな

うちもムーニーマン
使ってます!
娘は8キロほどです!
メリーズの試供品を貰ったので履かせてみましたが
ムーニーマンより小さいなっと思ったのでムーニーマンは
少し大きめだと思います😊😊

  • なーちゃんママ

    なーちゃんママ

    大きいですよね😱
    ムーニーならまだSでもよかったかもです😢

    • 8月5日
deleted user

9.4㌔です!
全身むちむちです😂
ムーニー割と大きめな印象です!
メリーズも大きめでした💡

  • なーちゃんママ

    なーちゃんママ

    やはり大きいですよね😳

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

大きさ比較でいえば
小さい方から、ムーニー、パンパース、ゲンキ、メリーズグーンですよ🙌
ムーニーは他社に比べて小さいです。

  • なーちゃんママ

    なーちゃんママ

    そうなんですか?
    うちにあるゲンキと比べたらムーニーのが大きかったです😳

    • 8月5日