※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochan
家族・旦那

忘れ物ばかりする主人に腹を立てています😩現在、私は車で1時間半程のと…

忘れ物ばかりする主人に腹を立てています😩

現在、私は車で1時間半程のところにある実家に里帰り中で、今日、お産のための両親学級があるため、主人がこちらに来てくれるので、アパートから持って来て欲しいものをお願いしました。
里帰り前に、ちゃんと分かりやすいところにまとめて置いておいたのに…。
電話じゃ忘れると思ってLINEで箇条書きにして伝えたのに…。
丸々ぜーんぶ車に積むのを忘れたと電話をよこしました😫

普段から、
出掛け先で、あっ!あの仕事忘れてた!早く帰らなきゃ!とか、やば!あれやってない!とか多すぎます😤
その都度、私はげんなり…。いつもできる限り怒らないようにとグッと堪えてはいますが…。

今日もせっかく久々に会えると思って今日を楽しみにしていたのに、イライラしてしまっています😩

なんであの人はこんなに余裕のない生活をしているのだろう…という愚痴でした💦
すみません🙇‍♀️💦

コメント

たから

イライラしちゃうと
お腹の子にも悪いですよ!

考え方を変えてみてはどうですか?

ぐっと堪えるというより
面白くとらえてみるとか
呆れるっていうわけではなく\(ϋ)/

これをブログとかに
書き出してみるとか、Twitterとかに
愚痴ツイートというより
ツッコミツイートてきな!

同感してくれる方いると思いますよ!!
今そういうのが、話題みたいですし!

インスタとかで
旦那さんがゴミをゴミ箱に捨てれないのを写真撮って文字入れして
ツッコミ入れてるってやつが
話題みたいですよ(・          ∀          ・)

面白く捉えるほうが気も紛れると思います!!

mochan

コメントありがとうございます🙇‍♀️
昔は笑えていましたが、周りに迷惑をかけることがさすがに多すぎるのでついイライラしてしまいました😞💦

たから

周りに迷惑となると
イライラしちゃいますね😅
なにかいい方法があればいいですよね、

ここ最近増えたとかですか?
それとも段々とヒートアップしてったとかですか?