※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
お出かけ

お出掛け場所に困っています😣3歳と2ヶ月の男の子ママです。主人は、仕事…

お出掛け場所に困っています😣

3歳と2ヶ月の男の子ママです。
主人は、仕事で不在のなか長男が『どこか出掛けたい~』と朝から大騒ぎです😭

静岡県西部で涼しくて子どもが遊べたり出来る場所を教えてください!
私なりに調べて候補にあがっているのが『竜ヶ鍾洞?』『浜松エアパーク?(飛行機が見れるところ)』

2ヶ月の赤ちゃんは、完ミなので涼しければお出掛け可能です👍
車移動なので駐車場完備だと有難いです💦

コメント

りな2児ママ

浜北のニコエ、この間友どちが子供を連れていったら楽しめたそうです😊

• ☆まめお☆

☆まめお☆

コメントありがとうございます🎵
    ニコエ初めて聞きました✨
    色々調べて長男にどこが良いか聞いたら『飛行機✈️』と答えたので今回は、エアパークへ行ってきました🙋

次回は、ニコエにチャレンジしてみます♥️
    有益な情報ありがとうございます😊

• 8月4日
りんご

浜松科学館、体験型の展示が沢山あって遊べると思います😊✨
駐車場は無いので近くの有料駐車場に停めることになりますが💦

竜ヶ岩洞は確かに涼しいですが、滑りやすいので抱っこ紐だと危ないかなと思います😣
エアパークは飛行機が沢山あって楽しめると思います✨

• ☆まめお☆

☆まめお☆

コメントありがとうございます🎵
    科学館ありましたね💦
    私が子どもの頃、親に連れて行かれたことがあります👍

竜ヶ岩洞は、確かに滑りますよね😱
    今回は、長男にどこが良いか聞いたら『飛行機✈️』と答えたのでエアパークへ行ってきました😊
    ところが…旅客機と違い長男が思ったより飛行機が小さかったみたいで1時間で帰宅コースとなりました🤣💦
    次回は、科学館にもチャレンジしてみます♥️
    有益な情報ありがとうございます😊

• 8月4日
  • りんご

りんご

確かに普通の飛行機を想像していくとエアパークの飛行機は違うかもですね😂⚡️
    普通の飛行機だったら浜松からだとちょっと遠いですが静岡空港行けば見れますよ✨
    便数少ないのであまり飛んでないですが😂

科学館最近リニューアルオープンしたので館内綺麗でしたよ😊
    是非行ってみてください🎵

• 8月4日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

静岡空港の方が近く、空港に連れて行ったこともあって余計に違うー😣ってなったかもしれません🙀

せっかく1時間半かけて浜松へ行ったのにトホホです😭
    科学館なら電車に乗せて遊びに行けば満足してくれそうな予感です🤭

• 8月4日