※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆーママ☆
妊活

高温期12日目。37度台だったのでチェックワンファストでフライングして…

高温期12日目。
37度台だったのでチェックワンファストでフライングしてしまった....。
結果は陰性😣
朝一の尿で陰性だとこの先陽性になる望みは薄いのかな??
1分経っても線が出なかった💦

コメント

まるこ

高温期12日目でのフライングはまだ早い気がします💦
私は生理予定日の16日目くらいでフライングしましたが、速攻で陽性反応は出たものの、生理予定日の1週間後にもう一度検査したときよりかなり線は薄めでした。

あと私も今までよくフライングしてましたが、陽性反応が出るときは、待たなくても検査した直後からすぐ反応出るんだな、と身をもって実感しました😅

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

ママリだと12日目で陽性反応出たー!って投稿をよく見るので、「私はダメだったか😣」と落ち込み、検索しまくってました💦まだ早かったですかね😅このまま高温期が続いてくれたらいいんですが。
    落ち込まずに生理予定日を待ってみます😊

• 8月4日
  • まるこ

まるこ

10日目とかから毎日フライングする方もいらっしゃるようで😅でもフライングは良いことばかりではありませんから、せめて16日目とかまでは待たれたほうがいいと思いますよ✨

赤ちゃんが探してきてくれますように💕

• 8月4日
  • ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

そうですよね!フライングはいい事ないですね💦
    もう少し間あけて試してみます😊

• 8月4日
アン

さすがに早い気がします。
せめて16日目くらいまで待った方がいいと思いますよ。18日くらいがベストだと思いますが、待つのも辛いと思いますので笑
基礎体温下がって来なければ望みは全然あると思います!

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

前回無排卵で、今回はいい感じの高温期なので期待してしまって、フライングしちゃいました。ママリでは、高温期12日目から陽性反応出たと投稿を見るので、大体の人が12日目あたりから陽性反応出るもんだと思い込んでました💦
    このまま高温をキープして欲しいです😣

• 8月4日

こんにちは!急にすみません!
高温期12日目で陰性でその後陽性になられたんですか?🥺

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

お早うございます。返信遅くなりました💦
    この時は生理が来ました💦
    この次のタイミングで妊娠出来ました😊
    妊娠していると10日目以降には線が出ましたよ😊

• 11月19日