※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん号
妊娠・出産

妊娠初期に水っぽいおりものがありますが、生理前の可能性も。おりものの変化について皆さんはありましたか?

妊活のカテから来ました^_^
妊娠初期症状に水っぽいおりものとあるのですが、今出ています...生理前なのかもしれないですが💦みなさんはおりものに変化はありましたか?

コメント

シンママ

私はおりもの増えましたが特に変化はなかったです!
個人差あると思いますが💦

• あんぱんまん号

あんぱんまん号

今回は生理前だったようでリセットしました^_^;
    ありがとうございました😊

• 8月4日
®️

んーー、私は妊娠した時とそこまで変化なかった気がします。生理前に水っぽくなる時もありましたし…個人差ですかね?

私はおりものの変化より、眠気が酷かったです!とりあえずいつもより眠い、仕事から帰ってきたら怠いって感じでした!

• あんぱんまん号

あんぱんまん号

生理前に水っぽくなる時もあるんですね^_^;今回はどうやらそれでリセットしました^_^;

• 8月4日
ちびまま

生理前になると増えるオリモノが、生理予定日になっても全然なかったです!そろそろ生理くるはずだからオリモノがあってもいいのにどうしたんだろう?と思ってました💦

• あんぱんまん号

あんぱんまん号

生理前のおりものだったようでリセットしました^_^;なしのパターンもあるんですね!

• 8月4日