※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹が出ていないことが心配。個人差があるけど赤ちゃんの元気が気になる。

今妊娠5ヶ月目で17w2dなんですがお腹がまだそんなに出ていません…個人差はあると聞いていたのですが出ない人は出ないものなんですか?
安定期に入りつわりが無くなりつわりが無くなったことは嬉しいのですが赤ちゃんが元気なのかが心配です

コメント

こめ

私は1人目の時、臨月まで全然目立ちませんでしたよ!!
骨盤が広い人は出にくかったりするみたいです!

むぅあ

こんばんは!
私は妊娠5ヶ月の時には
結構出ていたのですが、
私の周りの友人は
全然出ていませんでした!
むしろ、8ヶ月過ぎてから
急に出てきたって感じでしたよ!!
なので個人差あるので
心配はいらないかなって
思います☺︎

りりちゃん♡

出ない人は出ないと思いますよ¨̮♡

私も全然出ないタイプで
7ヶ月になってから最近やっと
何も言わなくても妊婦だと
気づいてもらえます( ˊᵕˋ ;)💦

悪阻と赤ちゃんの元気さは
比例しないそうなので
赤ちゃんきっと元気ですよ(*´˘`*)♡

ぴょん

私は今18週で9週に行った妊婦健診から今まで3回腹囲を測りましたが全て変わらずでした。
元々デブだからかな、、と思っていますがとにかく私もまだ出てませんよ!
私も赤ちゃんが元気か不安でしたが先日の健診では元気でした^^

ママリ

お腹の出方は気にしなくて大丈夫ですよ💡私もりんげつになってようやく妊婦と認識できるくらいで、ギリギリまでうつ伏せ寝してたくらいです😁お腹の皮が伸びなくてラッキーと思いましょ!

• ほの

ほの

服装なども普通の感じでしたか?

• 8月3日
  • ほの

ほの

お腹出てなかったらうつ伏せで寝ても問題ないんですか?

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

服装もマタニティ用のはパンツを2本くらい買いましたが、あとは普通のでしたよ❗
    うつ伏せ寝は、苦しくないならしていいよと担当医から言われました😃

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

出やすい人と出にくい人がいるので、気にしなくてもいいかと思います😄
初産でしたら、私もお腹で始めたの遅かったですよ!
6ヶ月でもまだ軽く出てる?ぐらいしか出てなかったです😅

は

私もお腹目立たない方でしたが臨月入ったらバーンって出てきますよ!

でぃじぃ

私もお腹目立ちませんでした😊
予定日にご近所さんに会っても妊娠してると思われませんでした💦個人差あると思います✨