※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
サプリ・健康

酵素ダイエットしているorしていた人いますかー?今は授乳中なので ため…

酵素ダイエットしているorしていた人いますかー?
今は授乳中なので ためらっていますが、断乳したらやってみたいなーと思っています‼︎
オススメのものや、効果を教えて下さい( ^ω^ )

コメント

shin

回答になってませんが、私も酵素ダイエット気になります>_<
今は、チアシード試してます!
食物繊維が豊富で栄養価も高いので間食防止で食べてます^ ^
後、キヌアもオススメです^ ^

• はっち

はっち

酵素ダイエット気になりますよね‼︎
    気になるけど手が出せないって感じです(._.)

チアシード 食物繊維たっぷりで便秘予防にもなりそうですね(^o^)/
    キヌアもチアシードと似たようなものですかね⁈
    どんな味・食感なんですか😊?

• 3月31日
たまさみ

妊娠中や授乳中にも飲める青汁酵素気になってます(❁´ω`❁)

まだ試してませんが授乳中だと酵素とか不安ですよね(´×ω×`)

添い乳で寝かせてるんですが、1日に2回抱っこで軽くスクワットしながらの寝かせつけをし始めてからウエストとか少し痩せて来ましたょ!

• はっち

はっち

間違えて、下にコメントしてしまいました(*_*)

• 3月31日
  • たまさみ

たまさみ

実際の効果とか凄く気になります!!

筋肉痛わかります(´×ω×`)
    私も筋肉痛と足の付け根の変な痛さで次の日既にやめようか考えてました(笑)

けど娘がオッパイ飲みながらお腹の肉を揉むので(;´༎ຶٹ༎ຶ`)頑張ってますが…

起きたら痩せてますように…と毎晩祈りながら寝る日々です(笑)

お互い無理し過ぎない程度に頑張りましょうねぇ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

• 3月31日
はっち

青汁酵素ですか‼︎
授乳中で実際に飲んでる人からの意見って聞いてみたいですよね😖

抱っこスクワット、私もやってます〜( ^ω^ )初めてやった次の日、筋肉痛で普通の抱っこすら辛かったという…笑