※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
お出かけ

10月に挙式、新婚旅行も兼ねてハワイに5泊7日行くのですが子供のご飯ど…

10月に挙式、新婚旅行も兼ねてハワイに5泊7日行くのですが子供のご飯どうしよう💦💦って悩んでるところです👶

行く頃には1歳1ヶ月です♥️
同じぐらいで行かれた方
どうしましたか??

箱のベビーフードを18個くらい?
持って行こうかなと思ってるんですが
どうなんでしょう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1歳の誕生日に行きました(´◡͐`)!

宿泊はコンドミニアムにしたので、日本からお米を持っていき、あとはベビーフードを大目に持っていきました!

あとはフルーツやトマトなど買ってあげてました!
お菓子は念のため大目に持っていきましたが、ハワイのベビーちゃん用お菓子も沢山あるのですごいおススメです(´◡͐`)♪

newmoon

ハワイではありませんが、1歳のお誕生日にグアムに行きました😊
ご飯系とおかず系を3食日数分持って行きました。
箱のベビーフードだとそれだけで荷物がかなりかさばるので、全てパウチのものにし、使い捨ての紙皿を一緒に持ち歩いていました❗️
うちは宿泊したホテルが日系のホテルで、朝食はバイキングにおにぎりがあったので、それを食べさせていました✨
卵や小麦のアレルギーがなければ、現地で手に入るパンなども食べられると思いますよ🙆‍♀️