※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちmama
妊娠・出産

陣痛ジンクスいつから試しましたか?焼き肉、オロナミンC、スクワットなど♪また効果はありましたか?

陣痛ジンクスいつから試しましたか?
焼き肉、オロナミンC、スクワットなど♪
また効果はありましたか?

コメント

M♡

お迎え棒で陣痛きましたよ!!!

ミメット

全てやりましたが全く効果なく💦
予定日5日過ぎて内診グリグリされてやっと陣痛きました(ーー;)

シーサーマニア

予定日前日から試して、全部効果なしでした(T_T)(笑)
スクワット、しゃがむのが大変で2回しかやりませんでした(^^;;
友達は、29(肉)の日で焼肉食べに行ったら次の日陣痛きて出産しましたよ♪

らふぃ

臨月になってからはじめました。
お迎え棒以外はひととおりやりましたが効果なし…予定日の2日前に産まれました。

なうこ

自分は焼肉とオロナミンCでは効果は無かったです
お散歩が1番効果的でした*\(^o^)/*
下半身を鍛えられるし、体力もつくので
出産するのに心と体の準備ができて良かったです

Maman結

オロナミンCは飲んでいましたが、特に変化なし。
焼き肉は行く予定でしたが、その前に生まれちゃったので、食べそびれました(笑)

自分ではどうにも出来ないものですが、満月の大潮で突然のお産になりました! 私以外にも、小さな産院で、生まれないときは4,5日出産がないとも聞いていたのに、その日に4人も生まれました!

rB

陣痛ジンクス、お迎え棒以外全て試しましたが、予定日過ぎても兆候なしで、誘発分娩になりました。

結局、赤ちゃんのタイミングで出てくるのだと思いますヾ(⌒(ノ'ω')ノ

38週から毎日オロナミンC、3日に1回の頻度で焼肉、毎日のスクワットとウォーキング…
それでも誘発分娩開始まで子宮口ガッチリ閉じてました:( ;´꒳`;):

☆みるきー☆

私はそれのお陰かわからないですが、二人とも焼肉食べた次の日に陣痛きました(^ ^)

だん嫁

焼き肉食べたら次の日でした!