※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

検診で性別が分からず、再検査待ちです。出産まで性別不明の方、洋服はどうしましたか?ご意見をお聞かせください。

お世話になってます(^-^)
今日23w3dで6ヶ月検診でした🎶
ですが、前回は男の子らしきシンボル?が見えたけど、今回は足を閉じてて全く性別わからず(^o^;)

なので、4週間後までまたお預けです😁
みなさんの中で、出産ギリギリまで性別わからなかった方いますか?(*^O^*)そういう場合洋服とかどうしました?

ご意見聞かせてください(*´∀`)♪

コメント

macmac0903♡

初めまして🎶
娘はオマタをなかなか見せてくれず、、見せてくれたときは、んー女の子かもね。見えないしを毎回言われてましたが確定せず、、、(笑)
結局生まれてから、先生に聞いて分かりました✨
楽しみですが、服とか何も買って無かったです💦
どっちでも着れるような色合いとかですかね?
娘は入院したので、退院するまでに揃えられたんですけどね😅

• 苺

やっぱり確定しないと洋服買えないですよね💦特に女の子だと余計に(^o^;)
    もうどっちでもいいように黄色で揃えようかと思ってます(笑)

ありがとうございます🎶

• 4月2日
Maman結

まだギリギリではないですが、前回の検診(28w3d)でもまだ分からずです。

上2人が男の子なので、もし女の子なら、絶対にピンクとか着せたい!という思いが強くて…少しは買い足そうと思っているものの、まだ買えてない状態です(>_<)

名前も、男女両方を考えておかないといけないし…。さらに、我が家は、3人目が女の子なら、4人目をチャレンジしようとしてるので、今後の生活など色々なところが、性別で左右されるのに~~~とやきもきしています(笑)

• 苺

28週でもまだわからないコはわからないんですね💨
    女の子だったら私もピンク着せたいです!冬のウサ耳フードついた洋服とかめっちゃかわいい❗って思ってるので(*^O^*)

名前は私も両方考えてます(>_<)
    画数とか気にしました??
    Maman結さん4人目チャレンジするかもなんてすごいです😲

• 4月2日
  • Maman結

Maman結

今日、30w0dの検診で、ようやく女の子と分かりました!

さっそく、ザ・女の子!って感じの服を買っちゃいました❤

名前は、上2人(男の子)は姓名判断の本を参考につけました!
    私自身が姓名判断のみでつけられたようで、名前に対して、理由とかなくて。それがすごく嫌だったので、妊娠するまでは画数はこだわらない予定でした。
    が、妊娠報告直前に、旦那の友達のところが出産を終え、その名付け本が回って来ちゃって😅
    見ると、画数が悪いと分かっててつけるのは……と、結局、画数の良いものから好きな字を選びました!

上2人の止め字を揃えていたので、男の子だと、かなり絞られていたんですが、女の子だったので、これからです。

• 4月2日
  • 苺

わぁ~😆女の子確定したんですね❗羨ましいです😆かわいい服いっぱいありますもんね(*^O^*)
    私も早くどっちか確定してほしいです😌

名付け本みたら画数気になりますよね(^o^;)私も使いたい字が画数悪かったりして候補から外したり💦

Maman結さん出産までもうすぐですね😆残りのマタニティ生活楽しんで?下さい(*´∀`)
    コメントありがとうございました❗🎶

• 4月2日
  • Maman結

Maman結

グッドアンサー、ありがとうございます。

特に、男の子はほとんどの場合、一生同じ名前なので画数を気にするとよく聞きますよね~😄

次、女の子なので、こだわるかどうするか悩み中です。
    また、男の子2人が共通の漢字を使っているので、まだ未定ですが(私の中ではもう1人女の子が欲しい!)もしも、今後姉妹になることがあれば揃えたい!と言うことまで考えると、さらにドツボにはまってます(笑)

女の子菌、置いておきまーす❤

• 4月3日
  • 苺

そうなんです❗男の子は一生ものですからね(>_<)余計に気にしちゃいます😁

姉妹って本当かわいいですよね❗どっちでもいいと思いつつやっぱり女の子期待している自分がいたり(笑)

女の子菌頂きます😆🎶🎶

• 4月3日