※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグについて、トートバッグ派の方に質問です。荷物はミニショルダーに、育児グッズはトートに入れていますか?使いやすいでしょうか?

マザーズバッグ ママバッグについて教えてください。

リュックではなくトートバック派なのですが…

自分の荷物 例えば財布、ハンカチ、リップ、携帯、などをミニショルダーに入れて、ほか育児グッズをトートって方いらっしゃいますか?

使いやすいですか???

教えてください^_^

コメント

おいも

そうしてます😊💓
大きいトートに着替えやおむつ、ショルダーに財布携帯なとを入れっぱなしにしています!近場へのお出かけはショルダーだけ持っていき、車でのお出かけは両方持ち歩いています。大きいトートから財布や携帯を取り出すのが面倒なので、いまのスタイルが楽です💗

ミッフィ🐰

そうしてますよ!
ベビーカーとかで出かける時はトートバッグの荷物を下に入れちゃうので、ミニショルダーにお財布とか入れておけばすぐ出せて便利です🙆‍♀️💕

ただ、抱っこ紐で出かける時はやはりリュックになっちゃいますね😅