※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれしゅママ
お出かけ

秋に1泊で石川県にあるのとじま水族館といしかわ動物園に行きたいと思っ…

秋に1泊で石川県にあるのとじま水族館といしかわ動物園に行きたいと思ってるんですが、近くでオススメの温泉旅館ありますか??😄⭐️子連れに優しい所を教えて欲しいです🎶露天風呂付き客室か貸し切り風呂があれば嬉しいです😊

コメント

tmhnm✨

のとじま水族館といしかわ動物園はかなり距離がありますが(車で約1時間半ほど)、どちらの近くで泊まりたい、または中間地点がいいなどありますか??
のとじま水族館の近くなら和倉温泉になりますし、いしかわ動物園の近くなら加賀の方の温泉になるかな〜と思います!

• りれしゅママ

りれしゅママ

コメントありがとうございます!
    1日目にいしかわ動物園、2日目にのとじま水族館に行こうかなと思ってるので、水族館の近くがいいかなって思ってます😊和倉温泉のオススメってありますか??

• 8月2日
  • tmhnm✨

tmhnm✨

そうですか!じつは和倉温泉はあまり行ったことがないのですが、多田屋という旅館は家族風呂無料プランがあるみたいです!
    あまり参考にならずすみません💦
    旅行、楽しんでください🌟

• 8月3日
  • りれしゅママ

りれしゅママ

遅くなりすみません💦
    ありがとうございます😄
    多田屋、名前だけ聞いた事はあります☆検討してみます🎵
    ちなみに、いしかわ動物園の近くだとオススメの温泉旅館ってありますか??😊

• 8月5日
ゆー

中間地点になりますが、
金沢市の湯涌温泉、百楽荘良かったです♡