※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊活

生理予定日前、排卵日検査薬陰性。不安な症状あり。過去流産経験あり。検査は1週間後。症状は異なるか。

あー気になるー!!!!ソワソワ期です😥

ただいま生理予定日3日前

前回化学流産しています
今回排卵日検査薬を使い陰性になる前日に1度仲良しをしただけでした💦
タイミング的には悪くはないと思いますが1度だけなので不安です😩😩

1度稽留流産も経験あり、その時は下腹部に違和感があり着床時期くらいになんとも言えないピタリと何かが張り付いたような感覚があり、胸がうつ伏せになれない程痛かったです💦

今回は下腹部にたまにチクチク痛みがあるのと、胸焼けがお腹空いた時に少しあるのと、体が火照ってポカポカしています

胸の痛みもほとんどなく、たまーにあれ?痛い気がする…くらいです

生理予定日を1週間過ぎたら検査しようと思いますが、ソワソワしてしまいます🙇‍♀️

赤ちゃん来ますように😂⭐️!

みなさん生理前にいつもと違う症状ありましたか?

コメント

ぽぽ

私もソワソワ期です。生理予定日1日すぎ。

私は妊娠した時は生理予定日ちょうどにおりものに混ざった薄ーい着床出血があった以外は症状ありませんでした。
逆に何か症状を感じた時は生理が来てしまいます😭

お互い妊娠してますように⭐︎

• まろ

まろ

症状ある人の方が少ないと聞いたことあります!

お互い授かってますように🙇‍♀️

• 8月2日
ぴーまん

生理予定日4日前で同じくソワソワ期ですー!

私が妊娠した時は、全く何も症状なしでした!
むしろリセットした時の方が吐き気とか胸の張りとかあったような…

赤ちゃん来てくれますように✩*.゚

• まろ

まろ

近いですね!
    症状ばかり気にして検索魔です😂笑
    早く生理予定日1週間過ぎてくれ〜!!

お互い授かってますよーに!✨

• 8月2日
おこめひろば

同じく排卵検査薬で排卵日特定してます。
排卵日2日前と当日と仲良ししてタイミングはばっちりなんですが。。
多嚢胞なので排卵回数が少なく今回は周期も短く自分で卵胞が育ったので期待してます。
今生理予定日3日前、フライングして真っ白見るのが怖くてなかなか出来ません💦
とか言いながらしてしまいそうww

お互い授かれるといいですね😊

ティティ🔰

こんにちは。
わたしも、生理予定日3日前のソワソワ期です。

いつもと、違う症状と言えば、昨日から少し出血があり、もしかしたら生理なのかなという不安があります。。。

わたしも、予定日過ぎて1週間したら検査しようと思います😊

お互い授かってますように👏