※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん。
妊娠・出産

乳首が短く片方が陥没しているため、プチパットを付けていると黄色い分泌液が溜まります。寝る時も付けたいが気になるので外してしまいます。寝る時の対処法を教えてほしいです。

こんばんわ!プチパットを使用しておられる方に質問です( ˙˘˙ )...♪*゚今日の検診で乳首が短いのと片方が陥没乳頭である為プチパットを産婦人科で購入し先程まで付けていたのですが、黄色い分泌液が出て直ぐプチパットの中に溜まっちゃいます( 💧¯₃¯ )漏れてしまいインナーを今汚してしまいました、、何かいい方法はないでしょうか?寝る時も付けようと思っていたのですが分泌液が気になって外しちゃいました😅😅寝る時はどうなされてるかも教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

mikaママ

寝ているときは外してましたよ~(>_<)

• まいちゃん。

まいちゃん。

回答ありがとうございます!やはりそうですよね😰小まめに吹いたりしてました?

• 3月30日
mikaママ

母乳パットをして授乳する何時間か前にプチパットをしていました。
初めは頑張ってお乳をあげてたのですが、息子も陥没が嫌なのか、吸わなくなり、今は完ミにしました。

• まいちゃん。

まいちゃん。

妊娠中からプチパットは使用されてましたか???母乳パット使います!陥没乳頭って大変ですよね、、

• 3月31日
  • mikaママ

mikaママ

私は出産してからです。
    ほんと大変ですよね…

• 3月31日