※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

佐賀市でおすすめの皮膚科教えてください!以前は吉松皮膚科に行ってまし…

佐賀市でおすすめの皮膚科教えてください!
以前は吉松皮膚科に行ってましたが待ち時間が長すぎなのと、やっと診察と思っても特に説明はされず(こういう病気ですと教科書のコピーを見せられるだけ)私のことならまだしも息子のことなので不安で…

中尾医院は全く違う診断をだされ、全然関係ない薬(飲み薬と塗り薬)をだされてぎゃくに酷くなったのでなしで…

それ以外でおすすめ教えてください😭

コメント

ぴんきぃ

私は川副にある、後藤さんのとこいってますよー。まー、あそこも、待ち時間長いですが😅
整形外科と皮膚科が、一緒の建物です😆スタッフさん、パキパキ動いてるんですけど、先生1人で、大変そーだけど。

みほきー

ナガセ皮ふ科にいってたんですが、人が多すぎて待つのが耐えられず。なので、今は大和にある西島皮膚科に行ってます。よくある電気あてるってやつじゃなくて脱毛に使うようなピッピッていうやつ(説明下手ですみません)をやってもらったんですが、だいぶよくなってきました♪先生は大人しいボソボソタイプですけど、聞いたらなんでも答えてくれて優しいですよ。薬は院内処方なのでとっても楽です。朝は10時からとちょっと遅めですけど、夜は7時までされてます。

初めてのママリ🔰

神野?にある
前山皮膚科やナガセ皮膚科に行っています。

りん

後藤皮膚科いいですよー!ネットで予約もできます!平日の午前かお昼1番にいくと予約してなくても空いてたのでスムーズにいきます!薬もいいです!1発でなおりましたー!!