※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ます
家族・旦那

義理両親がイライラするし嫌いすぎます💦常識がないとゆーかもう腹立たし…

義理両親がイライラするし嫌いすぎます💦
常識がないとゆーかもう腹立たしくて爆発しそうです🤯

私が里帰り中、家の洗濯機が壊れたからと言って旦那に鍵を借りて勝手にアパートに上がり勝手に洗濯機を借り洗濯していくわ、娘が産まれたばかりで私たちもまだ新婚夫婦なのにお金を貸してといってくるわで💦💦
しかも義理両親の家に月に1回ぐらい娘を連れて遊びに行くんですけど娘を連れて行くとすぐ娘を取り上げられずっと抱っこ、嫌がって泣いてグズグズしてるのにずっと抱っこ!もう腹が立ってしかたないです🔥🔥
しまいには猫が遊んでたおもちゃを娘に持たせて!!思わず私はやめて下さいと言ってしまいました💦💦
もう一つ一つが腹立たしくてしかたないです😭😭
この先義理両親とはうまくやっていく気がしないし仲良くもなりたくないです😭😭
すみません、愚痴を吐かせていただきました😢😢

コメント

ママリ

ヤバイですね!!
遊びに行かなくていいと思います!!

• ます

ます

やばいですよね💦
    ほんと連れて行きたくないです💦
    旦那が連れて行こー!行こー!言ってて断れなくて😭

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

旦那さんが連れて行きたがるのは厄介ですね😭旦那さんに気持ち話して相談してみるのもいいと思います!!

• 8月1日
  • ます

ます

厄介です😭
    旦那に気持ちを話してみます!!
    ありがとうございます😢✨

• 8月2日