※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が減っていて心配です。動いていれば問題ないでしょうか?病院連絡の必要はありますか?不安なのでアドバイスください。

2人目妊娠中、まもなく予定日です🙄
胎動がかなり減っていて心配です💦

ないわけではないのですが、
30分安静にしてて1度動く程度…

動いていれば問題ないですかね?
1人目は最後まで元気だったので
なんだか心配になってしまって🤔

ちなみに、前回の検診では
まだ子宮口も1センチ、産道?も硬い
とのことでした💨😭

胎動が減った程度では、病院連絡の
必要はないですかね?

少し不安なので、アドバイスください!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

🙊

一人目は胎動おとなしかったです!
ないわけじゃないからと
病院行かなかったですが、


陣痛中も心拍落ちる事なく
2歳の今もめっちゃ元気です😌💓


心配なら電話してみてもいいかもですね😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳💦

    心拍は検診で正常でしたが
    寝てたせいか検診時も
    ほぼ動かなかったです😅

    もう少し様子見て
    気になったら電話します💦💦

    • 8月1日
みゆ

うちの病院では、胎動カウントで、10回動くのに1時間以上かかる場合は産院に連絡する事となってます💦
30分に一回、次動くまでにもまた30分かかるのであれば連絡入れたほうが良いと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    1時間に10回はないような気がします😂💨

    真剣にカウントして
    感じないようなら連絡してみます💦💦

    • 8月1日