※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzkママ
サプリ・健康

発熱3日目38〜39度をいったりきたり解熱剤が効いてる間は下がります鼻水…

発熱3日目
38〜39度をいったりきたり
解熱剤が効いてる間は下がります

鼻水、咳、喉の炎症、リンパの腫れ
下痢や嘔吐などの症状なし

発熱だけです
水分も取れているし食事もできているし元気なので大丈夫だとは思ってますが、お医者さんも謎だねーといった感じで何から来ている発熱なのかわからないのが気になります

子供はよく発熱するといいますが、生まれてまだ2度目の発熱なので地味にびびっています

こういった謎熱はやはり多いのでしょうか??

コメント

みゆ

突発性発疹じゃないですか?
うちの子も3日間謎の高熱で風邪症状や下痢は一切無しで、4日目に熱が下がり発疹出てきました!
病院では症状もないのに薬出しても仕方ないからと座薬だけもらって、水分とらせてれば大丈夫と言われて様子見てました!
初めてのことだらけで不安になりますよね😭

• yzkママ

yzkママ

コメントありがとうございます!

やはり突発性発疹ですかね?
    まだかかってないし、なんかなんとなーくそんな気がしてます💦
    症状がない以上、解熱剤以外処方しようがないですもんね…😭💦
    引き続き気をつけて様子見てみます!ありがとうございます!

• 7月31日