※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろママ
子育て・グッズ

息子が爪切りを拒否し、怒りすぎてしまい反省している悩みについて相談があります。

息子がなかなか寝付けず、足の爪が気になって切ってほしいと、、。爪切りは一階なのでまた明日にしようと言っても聞かず。。
こうなると持ってくるまでわがまま言うので、持ってきて爪切ったのですが、
怒りすぎてしまいました😔
こんなことでそこまで言わなくても、ってくらい。。
わがまま言って聞かない息子にイライラして、ブチっときてしまいました。
毎回怒りすぎて反省して、、の繰り返しです💦💦

コメント

はるゆきち

すごーくわかります😭
普段から言うことを全くきかない、自我を通したい息子なので私も怒りっぽくなってしまってます。
冷静になるとそこまで怒ることじゃなかった…
最近は息子との絆は大丈夫か不安にすらなってきてます😭
育児、難しいですね。

  • まめたろママ

    まめたろママ

    わかってくださいますかー😭
    このくらいの子は皆わがまま貫き通したいですよね😭眠いと余計にわかってくれなくて💦💦
    叱るより怒るが断然多くて、私も絆心配です💦将来不良になるんじゃないかとか、、少し落ち着いてから、怒りすぎたね、ごめんねと言うといいよ😊って安心してました、、ほんと毎日自己嫌悪です😔

    • 7月31日
レヴィ

同じく毎日自己嫌悪です。
怒鳴りちらしています、ダメだとわかっていてもイライラしちゃってます(>_<)

  • まめたろママ

    まめたろママ

    自分が嫌になりますよね😭💦こんな小さな子供に本気で怒って、、ダメってわかってるのに怒りが止まらなくなります😔子供の心が可愛そうで心配になります😭

    • 7月31日