※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずじぞう
子育て・グッズ

子供の名前案について率直な意見を聞きたいです。以下の候補についてどう思いますか? 女の子:ひふみ、ひふみ 男の子:かずふみ

子供の名前案です。率直な意見を聞かせてください。
姓名判断で一二三(かずじぞう)がとにもかくにも最強すぎると言われました。
そこで、以下みたいなのはどうなのかな〜と思案中ですが、ダサいですか?ひどいですか?かわいそうですか?😱

女の子だったら
一二三(ひふみ)
一二美(ひふみ)

男の子だったら
一二三(かずふみ)

コメント

ミッフィー

古風だなと思います😳

みと

ひふみさんって結構いる気がします🤔💡

るい

おじいちゃん、おばあちゃん世代を思いました。
いいとは思いますが、私なら付けないかなと思います。
気分害されたならすみません💦

はじめてのママリ

加藤一二三さん(将棋のひふみん)を想像してしまいました💦😅

Mai*ami

つけたい!と思った名前ならいいと思います☺︎ ︎

私だったら、女の子なら一花(いちか)や二葉(ふたば)、男の子なら一也(かずや)や一誠(いっせい)、誠二(せいじ)みたいにどれかをとってつけますね*´`)

でもやっぱり、気持ちを込めてたり響きや字が好き、などで気に入ってらしたらそれが一番ですよ(*´︶`*)

m

率直に自分なら付けないですね。
ただ他人なら可哀想とかは思いませんが、どういう意味で付けたんだろうとは思います😅

正直に申し上げて自分の子にはつけないし、兄弟が相談してきたら止めます。

かずじぞう

皆さんありがとうございます!参考になりました😆