※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノコピ
妊娠・出産

19週6日の検診で女の子かなと言われたが、お股の画像がよくわからず不安。でも元気に育っているようで安心。どう見るか知りたい。

昨日19w6dで検診してきました(^o^) 女の子かな〜と言ってたんですけど、これってどう見るのかわかりますか?笑 お股の画像らしいけど何がなんだかさっぱりです( ̄▽ ̄)笑 ただ元気に育ってるみたいで一安心でした〜♡

コメント

こんにちは♡
エコー分かりにくいですよね(´・ω・`)
多分これはUを左に倒したような姿をしてるエコーだと思います。
で、上に足があって、Uの付け根にお股がありますよ〜(♡ˊ艸ˋ)♬*
線が見えてるので女の子ですね♡♡

• ノコピ

ノコピ

返信ありがとうございます(^o^)
    確かに言われた通りに見てたら
    見えてきた気がします!笑 次はお顔が見れたらいいな〜♡

• 3月30日
Ama*

私も女の子っぽいかなって思います(*^^*)
息子の時とは違うので♡笑
ちなみに見方はお尻の方を見てるのと同じです(^^)
中央らへんにある長細くて黒い部分が足と足の間の空間でその右斜め上らへんがお尻になります♡
その辺りに男の子なら丸いお玉が見えます(*´艸`)
女の子にらコーヒー豆みたいなのが見えます♡
私は次は女の子希望なので女の子だったら羨ましいなぁ♡(*^^*)

• ノコピ

ノコピ

妊娠初期からなんとなく女の子かなと思ってたので、実際そうだと嬉しいです^ ^
    でもAma*さんみたいに最初が男の子でも嬉しいです♡

• 3月30日
あっきーママ

こんな感じの見方だと思いますよ(o^^o)
青く丸したところに突起がないので、女の子だと思いますよー!!

• ノコピ

ノコピ

みなさんちゃんとエコーの見方わかっててスゴイですね!(≧∇≦) 図解説までありがとうございます^ ^

• 3月30日
  • あっきーママ

あっきーママ

初産だし最初の頃は全然だったんですが、みんなのエコー見まくってるうちに見慣れてきました♪( ´▽`)
    いまだにどこがどこだかわからんエコーのときもあります!笑
    今女の子に見えても隠れていることもあるので、なんとも言えないんですけどね(´・_・`)

• 3月30日
  • あっきーママ

あっきーママ

ちなみに私の子のエコーです!
    矢印がお股なんですが、同じく何も付いてないから女の子と言われました(o^^o)

• 3月30日
  • ノコピ

ノコピ

そうですよね〜(^o^) 次は確定したらいいな♡
    チャトルさんも夏出産予定ですよね??
    待ち遠しいですね〜(≧∇≦)

• 3月30日
  • あっきーママ

あっきーママ

私も確定しきってないので次が楽しみです(o^^o)
    身体気をつけて元気な子生みましょうね!!

• 3月30日